トイメディカル株式会社(熊本県御船町)では、令和2年7月豪雨から1年となる今、復興応援プロジェクトとして被災地域の生産者様の商品を「復興応援セット」として販売し、生産者の活動支援、そして地域にも寄付金という形で支援をおこないます。

被災地は今も復興に向けて頑張っていることを知って欲しい

「元に戻るかわからない」とまで言われた豪雨被害から1年。

その様な状態でも、被災された地域は1歩1歩復興という長い道のりを歩み続けています。1年という歳月は私たちの記憶を薄めるのには十分な時間。しかし支援の手を止めてはいけない。という想いから今回の活動を始めました。

これまでも社員皆でボランティア活動へ参加や豪雨災害被災地への物資支援のために立ち上げられたプロジェクトへの参画をしてまいりましたが、今回は生産者様の代わりに商品を販売し、復興を応援するという活動に至りました。「復興商品セット」を販売し、生産者の活動支援、そして地域にも寄付金という形で支援できるのではと考えております。

復興商品セットを通じて、皆様の「復興の想い」を生産者へ、生産者の方々の「ありがとう」を皆様へお伝えできれば幸いです。

詳しくはトイメディカル株式会社HPをご覧ください。

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA