令和3年ゑびす植木市開催について

今年も下記のとおり植木市が開催されます。卒業や入学のシーズンでもあり、花束や記念樹のプレゼントはいかがでしょうか。

出店者の方々が選りすぐりの商品を揃えて、皆様のお越しをお待ちしています。

■期間:令和3年3月20日(土)~3月28日(日)まで

■時間:午前9時~午後5時まで

■場所:多良木町えびす広場(えびす物産館前)

■主催:多良木町商工会

(主なプログラム)

●お楽しみ抽選会(毎日実施)

1,000円購入ごとに、抽選券1枚配布。抽選券2枚で1回抽選。

●接ぎ木、剪定など植木に関する何でも相談会(随時実施)

ベテランの植木職人の方々が、皆さんのお困りごとをお聞きし、親切・丁寧に解決します。

●青空町カフェ(毎日実施)

期間中、飲食や物販のコーナーもご用意しています。

【新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い】

今年の「ゑびす植木市」は、新型コロナウイルス感染症対策を施した上で実施します。ご来場の際は、以下の点にご留意ください。

1 来場に際しては、マスクの着用をお願いします。

2 入り口では手指の消毒及び検温にご協力をお願いします。

3 植木市の会場では密を避け、大声を控えてお楽しみください。

以上、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

関連イベント

多良木町『春のひな飾り散歩道』

(開催中)

3月31日(水)まで 3月28日(日)まで

※開催期間が変更になりました。

場所:肥後銀行多良木支店及び熊本銀行多良木支店ロビーなど

ひな飾りを見ながらの散策をお楽しみください。

主催:笑美寿のびる会

笑美寿のびる会によるバザー

■3月20日(土)~3月28日(日)まで

場所:植木市会場(えびす広場)内

時間:午前9時~午後5時

植木市の期間中、毎日開催します。

様々な物品が揃っていますので、見るだけでも楽しめます。

是非、お立ち寄りください。

主催:笑美寿のびる会